ケアホーム板橋

知らせ

  • 祝1周年 感謝を込めて!

ケアホーム板橋1周年を迎えて(ご挨拶)

 

 ご挨拶の前に、新型コロナウイルス感染症(CVID-19)については、当施設においても感染拡大防止対策に最大の努力をしているところです。ご入居の皆様並びにご家族の皆様、関係の皆様方にはご不便・ご迷惑お掛けしておりますことをお許しください。

 ケアホーム板橋は本日1周年を迎えることができました、これは偏に皆様方の温かいご支援とご協力の賜物と心より感謝申し上げます。

 新規開設時は初めての経験やおもいもよらない出来事に戸惑ったこともありました、この1年での取り組みとしては、通常レクリエーションの他「お買い物企画」「クラブ活動よりみち」4階フロアーに読書のできるくつろぎの空間「サロン」の開設を行いました。令和2年度(2周年目)は新たな取り組みとして新しい仲間セラピー犬の「ロイ」を迎え、利用者の皆様と楽しい生活ができるよう努めてまいります。私たちは「優しさと思いやりの心」を施設の理念に利用者様が笑顔で過ごしていただけるように職員一同頑張ります。引き続き皆様方の温かいご支援とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

令和2年6月1日

ケアホーム板橋

施設長 佐々木 淳