ケアホーム板橋

知らせ

  • 制限付き面会再開のお知らせ

デフォルト画像

平素より当施設の運営に際し、ご理解ご協力頂き誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスによる移動制限が解除され「新型コロナウイルス感染症を乗り越えるためのロードマップ」におけるステップ3に移行されました。

しかし、依然として東京都では新型コロナウイルスの感染者がみられていますので引き続きの感染対策が必要な状況です。

この度7月1日より制限付きではございますが面会を再開することとなりましたのでご案内いたします。

面会は段階的に緩和してまいりますので、皆様のご理解を賜りたく思います。

当面の間は下記の対応とさせて頂きます。

面会時間は、10時から17時の完全予約制となっており、前日までに施設に連絡いただき面会予約をお取りください。

面会時間は10分から15分で原則2名まで(中学生以下の面会は不可)となります。

面会の枠に限りがありますので、当面の間は面会回数は週に1回までとさせていただくことをご理解ください。

 

受付時に面会される方の体温測定にご協力ください。その際、37度以上の発熱や風邪症状がみられる方については、面会を控えていただきます。

家族様、ご利用者様のマスクは家族様にご用意していただき、マスク着用にての面会になります。

面会時は飲食禁止になりますので、飲食物のご持参はお控えください。今まで通り差し入れをお預かりすることはできますので、その際は職員にお申し付けください。

また、施設窓口業務については引き続き18時までとさせて頂きますことをご了承ください。

 

「新しい日常」の定着に向けた取り組みを施設でも行い、利用者様の生活を支えていけるように精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

 

ケアホーム板橋

施設長 佐々木 淳